coding, photo, plant and demo

*三島

photo 20080508 221401
沼津 以外に三島も寄りました。

東京から45分で行ける日本屈指の清流地帯 - ココロ社 ♪ほのぼの四次元ブログ♪
を見たのが動機です。

昼二時ごろに着いて、観光案内所でチャリンコの無料貸し出しをやっていたので、
それで柿田川公園まで行きました。
寄り道せずに行けば15分くらいで行けます。
ただ、16時までに返却しなければならないとのことで、時間に追われてしまい、
紹介されていた喫茶店などには行けませんでした。

これなら素直にバスで行くべきだったかなあ、という気もしましたが、
チャリンコで見知らぬ町をブラブラするのもオツなもんです。
町中に清流が流れていて、気軽に寄り道できるのが楽しい。

すっかり三島を気に入ってしまったので、駅前で家賃なども調べてしまいました。
しかし品川⇔三島となると
Yahoo!路線情報 - 三島→品川
定期代が3ヶ月24万円らしく、いくら家賃が安いといえども諦めざるを得ません。
というか冷静に考えるとやっぱ都内のほうがいいから、やっぱどうでもいいな。