coding, photo, plant and demo

*黄門様から大切なお知らせとお願い(最終ver)

movie 20080609 002745

なんだこれ、腹痛過ぎるって。

そういや日経エンタメに吉幾三先生のコメントが載っていたらしいです。ニコニコ以外にも広がって欲しいですね。何かの間違いでコンピCDとか出たらネタで買いたいな。
日経エンタテインメント!にて吉幾三がリミックスブームにコメント

にしても最近はFXもやってないし、ここが何のサイトか本格的に分からなくなってきたな。


とか書いてたら秋葉原で大変な事件が起きてたみたいですね。
亡くなった方のご冥福を心からお祈りします。

しかし犯人はいったいなんなんだ。わざわざ静岡から来るとは。
パフォーマーに露出狂に、殺人狂まで集まる街か。
世界に誇る電気街はもはや、渋谷や新宿の比ではない世界一クレイジーな街に成り果ててしまったのか。
善良な電気やコンピュータが好きな人たちが集まる街だった頃が懐かしい。