coding, photo, plant and demo

*ドットおち

game 20080824 015122
これは正直テトリスやコラムスよりも奥が深いかもしれん!
http://games.yahoo.co.jp/games/flash/dot_oti
軽く1時間はハマれるかと。
小手先の技術も要れば、どうやって連鎖を作るかという大局観も要る。

全然関係ないけど、テトリス神プレイ。

http://www.youtube.com/watch?v=ECZWIiFO11k

競技人口があると、ゲームにも深みが出ますな。

その割には野球は…
競技人口は最も日本が多いし、国全体で銭も時間も最もかけてるであろう日本が、銅すら取れない不思議。
なんでオールプロがマイナーリーグに負けるねん。
米国チームの総年俸=日本人選手一人の年俸とかじゃん。それで負けるなんてどれだけ怠慢なのかと、能力がないのかと、責められても正直フォローしようがないわな。。
日本野球衰退の象徴かもねえ。全国の野球ファン、野球少年は涙目だね、これは。
けど、これを機に運動選手のリソースが適正に分散されるなら、良い結果だったのかもしれない。

08.09.07 12:46 kacky
スタッフロール鬼スギです。
コメントする