coding, photo, plant and demo

*恋人がバレエで男に体触られてる。

2ch 20080924 013332
ブラック会社に勤めてるんだが、もう俺は限界かもしれない
http://urasoku.blog106.fc2.com/blog-entry-217.html

には及ばないけど、かなりの良スレ。


にしても、こういうスレってネタだよね?(ブラックは本当にありそうだけど)
現実にリアルタイムに2chで相談して、安価通りにメールする奴いるの?

あり得ないとは言えないけど、俄かに信じがたい。
しかし、全て作り話だとしたら今度は、
何故こんなに才能のある人間が2chで遊んでるんだ、ってことになる。

小説家や脚本家の卵がここで腕試ししてるとか?
投稿して賞を狙うより有名サイトに掲載&はてブの数を競った方が反応が速くて分かりやすいしね。