coding, photo, plant and demo

*竜王戦

将棋 20081119 001841
http://live.shogi.or.jp/ryuou
あれ、魔太郎3連敗かよ!って先週の出来事ですか。

http://live3.shogi.or.jp/ryuou/kifu/081113-h.html
棋譜みると、前半終了時点では駒得で一見渡辺竜王が優勢に見えるし、
控えの誰もがそう判断していたのですが、どうやら本人のブログによると、
http://blog.goo.ne.jp/kishi-akira
実はその時点で良くなかったようです。

羽生だけが読めていた世界があったわけだ。
そりゃ厳しい。


このまま4連敗ではつまらないので、最後の気合を見せてほしいが、
羽生のこの勢いは止まらなさそうというか、
残念ながら実力差がありすぎるような。。
けど逆にそれが燃えるね。

これでも読むしかない。







将棋もtotoみたいな感じで外野が賭けれたら面白いと思うんだけどなあ。
こっから渡辺の4連勝に1点張り500万!みたいな。
熱すぎて死にそう。