最近何も作ってなかったから大したものなかったね。
ということで以下、男の適当料理劇場。
「"余りもののホウレン草のザク切り *0 "と"余りものの納豆"と"余りもの魚肉ソーセージ"の炒飯」
とても人には怖くて食わせられない、己の己による己のための賄い。
画面からは伝わらないかもしれないが、けっこう美味しかった。
魚肉ソーセージは賞味期限が長いから、ついストックしてしまうね。
「男流炊き込みご飯」
男は肉が食べたかった。そして食物繊維も摂りたかった。キノコも食いたかった。
だから、炊飯器に腿肉ザク切りとひじきを1パック丸ごととキノコを入れたのさ。
物凄く味が濃そうな色してるけど、ひじきで色が付いているだけで、
味自体は薄味でヘルシー。もっと塩入れても良かった。
これは何がしたいんだ?そうキノコが食べたかったんです。
そして男はカレーも食べたかった。故にキノコカレー。
オサレ食器。
当然自分のではなく、妹宅のもの。
出てくる料理も洒落てる。
同じ血が流れているはずなのに、何故アウトプットがこんなにも違うのか。
同じカレーなのに何故こんなに違うのか。
食器が全て100均なのがいかんのかな。
けど、吉野家の丼(本物)は300円くらいしたな。
松本人志が式を挙げた芝公園のパークタワー周辺。
田舎者なので東京タワーを見ると大喜びで写真を撮りすぎる。
ちなみにパークタワーの宴会場は天井高さが9.9mでおそらく都内最高。
「定番夜食:納豆2パック+生卵+生オクラ」
多分これなら太らない。準備も楽だし、ネバネバだらけで最高。
ただ、オクラは刻んでおいた方が美味しい。
最後にどこかわかんないビル群。たぶん、草薙公園周辺。
以上、先日
http://swfupload.org/
のflash10対応版にようやくこのblogを対応させたので、
勢い余って画像を張り付けまくってみた。
*0 : 一応下茹ではした