coding, photo, plant and demo

*なんだこれ

FX 20091125 214355
久しぶりに昨日1枚Lしたら、即爆下げとは自分の逆指標っぷりに笑うしかない。
参戦した途端に10ヶ月振りに87円台突入ですか。

この下げは88円にオプションがあったという話もあるけど、
投機筋的には大量にあるLのクソポジを狩りたいだろうし、まだ下を目指すのかもな。
http://homepage3.nifty.com/usdjpy/now.html

ってほんと、年越せない会社大量続出しそうだなこりゃ。

09.11.27 13:22 szn
まさかの84円台突入とか、もはやチキンレースの様相を呈してきましたね。
そしてこんな非常事態をただ見守るだけの民主藤井。
美しい構図ですね。日本マジやばい。

ロンガーな私もいつLするかタイミングを計っているんですが...難しいです。
スキャる分には楽しそうな相場。
09.11.28 21:48 mtm
84円はびびりましたねー。
久々に下り最速を目のあたりにしました。

結局86円くらいで落ち着ちついてますけど、
それではもう全然円高って気がしないくらい感覚が麻痺してしまった。。
介入がなかったら、来週も80円に向けてアタックがありそうな。
おおこわや。
コメントする