coding, photo, plant and demo

*ハワイ諸島のビーチ

travel photo 20100705 071211
大して巡ってはないですが、見てきたものを列挙。

1日目夕方:ハワイ島ワイコロア内ホテルより

泊まったホテル沿いの海岸は岩がゴロゴロしてて使い物にならないが、
流石に夕暮れだけは綺麗。

2日目夕方:ハワイ島ハプナビーチ

ハプナは訪れたビーチの中ではダントツで綺麗。
砂浜が美しい。

4日目午前:ハワイ島アナエホオマルベイ(A-Bay)

ウミガメとか居るらしいのだけど発見できず。
ここはシュノーケルで遊んでいる人が多かったかな。

4日目午前:ハワイ島ハプナビーチ(再)

ハワイ島を離れる前にまた訪れてみる。
ここでめっちゃ焼けてしまって後々酷い事に!

4日目午後:オアフ島ワイキキビーチ

ホテルからの眺望。

5日目夕方:オアフ島ワイキキビーチ

サンセットが見える位置まで移動して撮影。

6日目午後:オアフ島ノースショア ワイメアビーチ? *0

冬はサーフィンのメッカであり荒々しい波が押し寄せるノースショアだけど、夏はめちゃくちゃ穏やか。
透明度も凄く高い!

冬はこんな感じらしい。
http://www.youtube.com/watch?v=kMlgkfZKWKU
*0 : 適当に行ったので違うのかも