coding, photo, plant and demo

*懐かしき役満画像

麻雀 20100917 235214
帰省してPCを弄ってたら空き容量が殆どなかったので、
色々削除していたら懐かしいもの見つけた。

牌牌がこれ。


しかも何故か出あがれる不思議。


いつかと思ってタイプスタンプ見たら、2005/12/30 18:35。 *0
あの小四喜字一色から5年近くも経つのか。
そりゃ俺も歳取るよ!

これはよく分からん。

*0 : そんな浅い時間帯だったっけかな。時間はあんまり信用できないな

10.09.19 13:34 cac
mtmの顔出し画像バージョンはないんですか?w
てか,配牌で写真撮ってたらバレバレな件.
10.09.24 19:41 mtm
顔出しが仮にあってもモザイク入れますw
確かにばればれですねえ。
今度麻雀打つときは、後ろから常に録画するか。
10.09.26 16:11 kacky
奇跡の目撃者1号!口車でだいぶアシストした記憶も。。
コメントする