coding, photo, plant and demo

*松島

travel 20101105 000251
かき小屋に行って来た。

椀子そばのノリでひたすら牡蠣を一時間食べ続けるという、嬉しいのか苦行なのかよく分からないエンターテイメントを提供するプレハブ小屋。終了間際のおばちゃんの追い込みのせいで最後はマジで吐くくらいに腹が一杯になった。100個は食ったんじゃないかな…


その辺の島とか神社を探索。
遊覧船のカモメ(ウミネコ?)にカッパえびせんを上げるのが楽しい。指齧られた。


宿の一の坊
今まで行った旅館の中で一番良かったかも。温泉の眺望は間違いなく最強。


円通院のライトアップ。
これは凄い!三脚持ってなかったので、30mm/f1.4+nex5で頑張ったけど、やっぱ厳しいか。
墓場をライトアップしてジャズ演奏って最近の臨済宗は進んでるな。
ルパン三世とか演奏してました。ゲゲゲの鬼太郎とかやってくれたらうけたのだけど。


宿の朝バイキング。トマトジュースが美味しい。


塩釜に寄り仙台の利久にて牛タン。
ランチだと1200円で安さにびびる。てか、東京にも3店舗あるのか、知らなかった。