coding, photo, plant and demo

*フジロック行って来た

photo 20120804 173538

雑感

STONE ROSES

モッシュピットで見た。死にそうになった。
てか、入場するまでが辛すぎ。
最初の合唱で鳥肌立ったが、モッシュピットに入るまでに体力を消費してしまい、中盤はあまり記憶に無い。
とりあえず、1st Albumをやりゃ盛り上がるんだから、全部やれ、と思った。

BEADY EYE

モッシュピット付近で見た。
オアシスの曲ではアホみたいに盛り上がった。
Rock'n Roll StarとMorning Gloryで大合唱。

Tonight I'm a rock n roll starって歌詞が凄いよな。まあ馬鹿っぽい恥ずかしい歌詞なのだけど、それをリアムが歌うと様になる。これはリアムが本当のスター性を持っていると同時に、真性のバカであるからだろう。そして、観客も安心してバカになって大合唱してしまうというわけだ。

Noel Gallagher's High Flying Birds

サカナクションの後で見に行ったので、途中から。
supersonicあたりかな。
最後のDon't Look Back In Angerの盛り上がりは相変わらず。

http://www.youtube.com/watch?v=-_FGhD8FX2g

サカナクション

前方で見た。
前々から見たかったんだけど、今回が初見。クソ盛り上がってました。
今回で一番体力を消耗したアクト。

Radio Head

疲れてたんで後ろの方で見てた。
しかも足が痛くて途中から座ってみてた。

井上陽水

冷やかしでステージ左の斜面でビールでも飲みながら座って見ようと思ったんだけど、圧倒されて立たざるをえなかった。今年のフジロックのブートでどれが一番欲しいかと問われたら陽水と答えてしまうレベル。

写真

車駐泊。


テント設営。


毎度、この坂から見る光景に圧倒される。


あまりの暑さにところ天国の川場で遊ぶ人が続出。


ヘヴン。


レッド。確かチャットモンチーのとき。


グリーン。ローゼス待ち。


ホワイト。サカナ待ち。


グリーン。ギャラガー。


朝一のオレンジ。


宴が終わって帰る人々。