coding, photo, plant and demo

*スペイン旅行 バルセロナ編

photo 20121031 215706
妹の結婚式のため、スペインへ。
バルセロナに現地集合し、マラガ、フリヒリアナ、グラナダ、コルドバ、マドリードを見て回った。

適当にバルセロナの写真を貼っていく。
後で露出を調整するつもりだったけど、面倒なのでそのままの撮ってだし。


サグラダファミリアの内部は完全にメガデモだった。
外の彫刻もかなりのローポリ。作りかけだと思うけど。


サグラダファミリア付近の怪しげなお店でお昼。


朝の市場。鮮やかで何を撮っても絵になる。
観光客向けにジュースやフルーツの切り売りもしている。


グエル公園 のトカゲに群がる人々。


同公園の洞窟で踊りを披露していた子がかわいい。


ランブラス通り の突き当たり、臨海地区の蚤の市で見かけた古いカメラ。


アベニーダパレスにて2泊。
場所がかなり良い。カタルーニャ広場に近いので、空港からのバスで楽に来れる。深夜着でも安心。
内装も素晴らしかった。

12.11.02 19:41 miu
写真がどれも惚れ惚れしました。こんなんをたくさんとってみたいです。

こっちも負けずとがんばってきます!@アフリカ
12.11.04 16:31 mtm
アフリカとは凄いな!
超望遠レンズで動物撮影とか!?
コメントする