coding, photo, plant and demo

*スペイン旅行 マラガ編

travel photo 20121123 230247
マラガでの妹の結婚式。
と言っても、市街ではなく郊外のチャペルのあるリゾートホテルへ投宿。
残念ながら市街は観光していない。


ホテルの庭で遊ぶ猫がかわいい。


朝ごはんも超美味しい。
スペインは、どのホテルへ行っても朝からチーズとハムの種類が半端ない印象。


部屋がメチャクチャ広い。


結婚式には、何故か地元のアンダルシアテレビの密着取材が入った。


パイプオルガンが素晴らしいチャペル。
奏者は演奏旅行で何度も日本に来たことがあるらしい。
しかし本業は弁護士。
奥さんが陽気で「アサヒ スーパードラアアアアイ!!!」って何度も叫んでて、かなり面白かった。


インタビューを受ける親父。
カタコトのスペイン語で話しまくってた。


ロシア人と連弾する花嫁。


式の様子が、夕方のニュース番組で放送された。


最後のディナーも非常に良かった。
海外挙式に参加するのは初めてだったけど、来て凄く良かったな、と心から思える体験だった。

あと、大人になってからの家族旅行というものはいいもんだな。
学生の頃とか、親と旅行するとか気恥ずかしさがあったけど、30も超えるとそういった変な感情はなくなって、純粋に気遣い不要な仲間との楽しい旅って感じになる。

20.08.11 19:01 guest
1
20.08.11 19:01 guest
1
20.08.11 19:01 guest
1
コメントする