coding, photo, plant and demo

*SEL1018買った

photo neko 20151004 212641

勢いで買ってみた。
まだ外でほとんど使ってないので屋内の猫のスナップをいくつか。


唯一の屋外の写真、バカみたいに愛してた。

松戸にある謎のラーメン屋です。家系と二郎系、どちらも楽しめておすすめです。(僕はまだ二郎的なものしか食べたことないけど)
http://blog.livedoor.jp/kigekiramen/archives/41909210.html

sigmaの10-18mmも広角としては良さそうだけど、既にsigmaのAマウントの古い10-20mmは持ってたし、やっぱアダプタをつけると大きいし思いしAFとかも制約が大きいので、最近は素直にEマウントを買って使ってます。


となると、そろそろボディも変えたくなってくる今日このごろ…