coding, photo, plant and demo

*javascript高速化

tech 20080329 174232
Shibuya.js Technical Talk #1 を終えて。 - IT戦記
とりあえずDOMオブジェクトに.(ドット)演算子を付ける回数を減らすと良いらしい。
って、そんなにjsで重いと感じる処理はしてないから、
今のところは必要ないかも。

しかし、ld script書いて、entry pointからキャッシュのクリアとspとgpの設定あたりのスタートアップを書いて、
残りをpure Cでバリバリ書いた後に *0 rubyとかjsなんて使うと、
富豪すぎて最適化するのもバカバカしくなるっつーか、
高級レストランにディナーに行ってケチるようなモンって気もします。


それにしてもこのamachangって人、凄腕なのにものすごくイケメンでドン引きですよ。
なにこの格差社会。
*0 : いやー、Cって超楽ですよね。verilog書いた後だと天国すぎます